Home

とらの人生色々あるさ。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

今度の大会

  • Posted by: tRx.BBB
  • 2010-05-23 Sun 14:58:08
  • 日記
日程がなんとか合い出ることになりました!

ヘブンはメンバー決まってないけど、もちろん俺はいれるよな!?な!?徳さん!(笑)

次の大会はぜえええええええええええったい

予選1位突破しよう””

そして目指せ!Best8だ!!

てか、VCWをめちゃくちゃ撮りたいけど、VCの皆の声が入らない。皆の声入ったけど俺の声入らなかったり。

めちゃくちゃ音割れてたり!!

解決方法何かないかな・・・。

なんだこりゃー!

  • Posted by: tRx.BBB
  • 2010-05-12 Wed 16:10:11
  • 日記
武器変がおかしいぞ・・・w

何かおかしいぞwwwww

運営さん頑張れ!俺は応援してるぞ!(笑)

とまぁ、話は変わって、最近めちゃくちゃフラグムービーを作りたい。。。w

まぁ技術もソフトもないから夢のまた夢!!

誰か作ってくれる人いないかな・・・w

下手糞だからせめてフラグで上手くみせたいねん。w

あああああああああああああああああああああああああ

大会出たい

G-PSG GET!!!!!!!!!

  • Posted by: tRx.BBB
  • 2010-05-05 Wed 02:08:07
  • 日記
yahooooo!

8千円かけて、やっと当たったぜ!うれしいいいいいいい!

新しい武器持った直前って調子いいですよね!

とりあえずうれしい!

けいおん強すぎww

Mステのランキングを見ましたか?(笑)

1位2位をけいおんのOP.EDが独占してましたwww

タモリさんちょっとは触れてあげて!(笑)

2位

1位

けいおんも好きだけど、ひぐらしのがいいよね、ひぐらしもランキングのらないかなwww

それと、今回は残念なお知らせが・・・

THE☆ホンS解散しました。

これからはTHE☆DNsで活動していきますので、どうぞヨロシクオネガイシマス。

足跡1000&日記

  • Posted by: tRx.BBB
  • 2010-04-28 Wed 21:58:19
  • 日記
足跡1000いったどーーーーー!!!

あざぁぁぁっす!

話は変わって、最近HoNにガチはまり!

まだまだ雑魚だけど楽しいからオッケーオッケーww

HoNメンバーは、ダンディー、つっくん、水さん、らんまるくん、俺、他もろもろ

チーム名を俺が考えてやろう

THE☆ホンS これどう?よくね?この良さ分かる?

とまぁこんな感じです、僕たちTHE☆ホンSは外人を発狂させると言う目標の元活動しております。

よろしくおねがいします。

あとは、最近戦場のカルマにもはまっています、

今日は野良しているとダイノスさんと遭遇、SFもカルマも上手いんだなと思いながら銃乱射してました。

カルマではtRxBBBって名前でしています。会ったらよろです~。

そういえば、ヘブン!!最近過疎り過ぎではないかい?wwwww

自分は受験だから前みたいに廃人プレイは出来ないのに大丈夫なのかい!?

まぁ、頑張っていっておくれよ、徳田君・・・(笑)

じゃぁあ!THE☆ホンSでHoNいってきます!!

また暇が出来たら書きに来ます!

できるだけ長文書くようにしなくちゃな・・・

それでは!!

し~ゆ~ねくすとたいむ★

Index of all entries

Home

タグクラウド
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック

Return to page top

